しっかり久留米デリヘルの虜

数年ぶりに地元久留米に戻ってみて、もっとも意外だったのが、デリヘルが増えていること。

いや、増えているなんてもんじゃなくて、発展しまくっていることですね。

東京で「久留米出身」とか言うと、まず第一に返ってくるのが「あ、あの久留米ラーメンのとこでしょ?」って感じの答。

で、そう聞いてくる奴に限って、豚骨ラーメンは久留米発祥とか言ったりすると、「ええ、マジ?福岡かと思ってた。

」と切り返される。

(笑)

もうちょっと学歴レベルの高い人だと「ああ。

あのホリエモンが行ってたよね。

久留米大附。

あそこ難しいんでしょ?」とか

結構、年齢が行っていれば

「あ、チェッカーズの出身地だ」

なんてくらい。

しかし久留米はゴム3社。

ブリジストン、ムーンスター、アサヒコーポレーションがあるところでも有名なところなんだけどね。

で、もう一つ。

そう、それがデリヘル。

なんと人口に対するデリヘル店の割合が日本一高いところらしい。

久留米のデリヘル店一覧

この小さな町に・・・とか思うけど、交通の便からいうと、九州自動車道とか長崎自動車道が近くを走っていて、客的には集まりやすいところかもしんないね。

東京でしっかり風俗遊びを覚えた僕はしっかり久留米デリヘルの虜になっております。

(笑)